2015年6月6日土曜日

途中経過!!

おはようございます!
キンキホームの穐田です。

今日、初めてブログというものをアップしてみます(ง `ω´)ง 

皆さん、暖かく見守って頂ければと思います☆



途中経過というタイトルですが、何のことかと言うと、、、


そう!!6/1日から始めた、ダイエットの事です!!!

徹底した食事制限、筋力トレーニング・スイミングにより6日間ですでに3キロ落ちました!((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ


この勢いで行くと、8/1日までに30キロ弱落とせる!?(笑)


冗談はさておき、いや~しかし、かなりキツイです(マジで)(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨ

でも、周りの色んな誘惑にもマケズ、必ず2ヶ月で結果にコミットします!!

皆、ゼッタイ見返してやる!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


0 件のコメント:

コメントを投稿