2015年6月1日月曜日

6月スタート!!!



こんにちは!6月になり、キンキホームはクールビズになりました!
穐田課長も爽やかになりました♪


爽やかな穐田課長にもの凄いドヤ顔で
「今回俺本気だから」と突然見せられた携帯の待ち受け...


どの画面を開いてもこの画像が出ます。
どうしてもこうなりたいみたいです。


せっかくなので...
大野事務員の待ち受けも確認しました。


シンプルというか...「無」な感じですね(笑)


そして私の待ち受けはこちらです。


爽やかですね!和歌山県の白良浜の写真です。
詳細はこちら↓


穐田課長の待ち受けが本人の腹筋に変わる時が来たら
また紹介します!



最後に...


甘いもので誘惑する大野事務員と負けそうな穐田課長(笑)


激しい葛藤の末、誘惑に勝ちました!!!
穐田今回本気です!

2ヵ月後乞うご期待!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿