2015年6月7日日曜日

昨日の出来事...


こんにちは!昨日突然、穐田課長にブログの書き方を教えてと言われました。
JR岡山駅前センターの頃より散々書くことを拒否してきたのに
どういう心境の変化なのでしょう...

まあ、顔文字の使い方まで優しく丁寧に教えてあげました(笑)



書き始めて20分...顔文字を選び始めました。


可愛いのをチョイスしました(笑)


そして貼り付けました!

悪戦苦闘しながら出来上がった記事はこちら↓


私よりも女子力の高いブログが完成してますね...
顔文字たくさん使って...何か文章も可愛いような...

まあ、いいか(笑)

これからは2人で更新しますので、是非見てやってください!

見分け方は..
顔文字無しが高橋、顔文字ありが穐田でお願いします!



それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿