2015年6月14日日曜日

この季節の風物詩


こんにちは!じめじめした天気が続いていますね...
暑さに負けず頑張りましょう!

昨日は用があって県北の方へ...
その帰りに、もうホタルの季節だということで少し寄り道してみました!



岡山県真庭市下呰部にある「北房ほたる公園」

10年振りくらいにホタルを見たのですが...すごい綺麗で
イルミネーションみたいにキラキラしていました!
写真を撮ろうと奮闘して撮れたのがこちら...




......。(笑)
写真って難しいですよね。
実際に見に行って頂けたら伝わると思います!(笑)


さすがにホタルと分かる写真が無いのもまずいなと思っていたら
たまたま手に止まったのでここぞとばかりに撮りました!
空気を読んで虫が苦手な私の手にはとまりませんでした。





ベストショットが撮れました!!!

カエルは車に戻る途中に見つけたので撮ってみました。

ホタルにカエルに...夏が近くなった証拠ですね♪
私の1番好きな季節です!

ちなみに穐田課長も夏が1番好きらしいです!
大好きな夏に向けて結果にコミットするらしいので
皆さん応援してあげて下さい♪

ではまた次は途中経過をアップします!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿