2015年6月12日金曜日

感動、、、

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿
キンキホームの穐田です。


今日は、私が前々から行きたかったイオンシネマ岡山についてアップしたいと思います。


もう、行かれた事ある方も多いとは思いますが、、、










今回は、私がシリーズ1作目から大ファンの

                    ワイルド・スピード SKY MISSION
                                  を見てきました(●*>∀<艸)





私が何故、イオンシネマ岡山に行きたかったかと言うと、、、、、


D-BOXと言う、映画のシーンに合わせてシートが動く!!と言う凄いシートがあるんです!!








感想は、、、、もう、凄い!!の一言です!!!


特に、カーチェイスのシーンでは、本当に自分が車に乗っているかの様な気分になりました!!


シフトアップした時のあの加速感・・・


ドリフトしている時のあの横G感・・・


                          いや~本当に凄い!楽しかった(´U艸U`)










最後に、この映画の主役とも言えるブライアン・オコナーを演じる俳優ポール・ウォーカーさんは、
この映画の撮影中に交通事故でお亡くなりになってしまいました。


それを知った時は、私も凄く悲しみましたし、世界中の人が悲しんだと思います。


今作も、お蔵入りになるかも、、、みたいなお話だったようですが、出演者・スタッフ全員で話し合い、
ポールの為にも完成させよう!となったみたいです。


そして、映画のエンディングも変更し完成させた今作は、1作目からのファンの私にとってもかなり泣けるエンディングでした。


まだ、見ていない皆さん!是非、劇場に足を運んで下さい!!







https://www.youtube.com/watch?v=RgKAFK5djSk

こちらも是非ご覧ください。

亡くなったポールへ捧げる歌です。

















                               Please accept my sincerest condolence.




0 件のコメント:

コメントを投稿