2014年12月25日木曜日

前回の続きへ~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚




 クリスマス のデコメ絵文字 Merry Christmas  クリスマス のデコメ絵文字

こんにちわぁ~ 落書き風 のデコメ絵文字

今日はクリスマスですね笑顔 嬉しい のデコメ絵文字 ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字
みなさん、サンタさんに何をお願いしてるんですかねはてな のデコメ絵文字

私もサンタさん来てくれるといいなぁ~お願い のデコメ絵文字かわいいっ のデコメ絵文字

楽しいクリスマスにしてくださぁ~いかわいい のデコメ絵文字



では、前回の続きにまいりますびっくり のデコメ絵文字

今日は鹿田キャンパスエリア
お手頃 1K物件 の紹介でぇ~すヽ(*´∀`*)ノ.+゚


数字*゜ のデコメ絵文字件目


    住所 : 北区西古松2丁目
家賃 : 37,000円
共益費 : 込み



大元駅まで徒歩5分かわいい のデコメ絵文字
家賃に水道代も含まれていますびっくりマーク !! のデコメ絵文字



数字*゜ のデコメ絵文字件目


  住所 : 北区奥田本町
家賃 : 32,000円
共益費 : 2,000円



インターネット 定額 1,000円
水道代 定額 2,000円で使い放題キラキラ のデコメ絵文字
スーパー・コンビニまでも徒歩圏内゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


 *゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字件目


 住所 : 北区西古松
家賃 : 40,000円
共益費 : 1,000円



オートロック・エレベーター付きかわいい のデコメ絵文字
南向きで日当りも◎音符 のデコメ絵文字



この他にも
もぉ少し家賃を抑えたい!
設備が充実したのがいい!
などなど条件はいろいろあると思いますため息+水玉 のデコメ絵文字ため息+水玉 のデコメ絵文字

そんな方は大元センターの
HPをチェックしてくださぁ~い ハート記号付き*゜ のデコメ絵文字
やじるし のデコメ絵文字   やじるし のデコメ絵文字






0 件のコメント:

コメントを投稿