2014年12月11日木曜日

狙うは・・・・一攫千金o(-`д´- o)




           こんにちわかわいい のデコメ絵文字
 
          今日の岡山は久々の ドナルド傘 のデコメ絵文字でした。
          でもお昼からはめっちゃいい天気天気だよ。晴れ のデコメ絵文字
         明日からはまた厳しい寒さになるとか・・・・ かわいい のデコメ絵文字 泣く、気持ち のデコメ絵文字 泣く、気持ち のデコメ絵文字
          体調管理、気をつけてくださいねびっくりマーク !! のデコメ絵文字



          最近、大元センターでは・・・・
          
          お土産が届きましたぁ~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙♪


          じゃ~~ん パンダ のデコメ絵文字  ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

          

開けてみたらこんな感じかわいい のデコメ絵文字


お酒のお供にぴったりお酒 のデコメ絵文字


で・・・・・
このお土産を買ってきてくれたのは・・・・



大野事務員こと きみ でしたぁ~かわいい。 のデコメ絵文字ハート記号付き*゜ のデコメ絵文字

写真は本人NG のデコメ絵文字のため今回はごめんなさいアンパンマンだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字泣く、気持ち のデコメ絵文字 

行ってきたのはもちろん、ここ記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字


記号 のデコメ絵文字 通天閣 記号 のデコメ絵文字


でもぉ~、
今回の目的は観光ではなく
これびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字


年末ジャンボ宝くじ びっくり のデコメ絵文字 びっくり のデコメ絵文字

当たると有名な大阪、梅田の

大阪駅前第4ビル特設売り場

まで一攫千金の夢を買いに行ってきたみたいですアンパンマンだよ。金銭だよ。お金だよ。お金 のデコメ絵文字

しっかりと裏にもハンコ押して来てます(屮`∀´)屮


ここの売り場はいつもすごい人らしい・・・泣く、気持ち のデコメ絵文字

こんなディスプレイもびっくり 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字びっくり* のデコメ絵文字


夢の7億円 びっくり* のデコメ絵文字びっくり* のデコメ絵文字びっくり* のデコメ絵文字

すごぉ~~~~~いΣ(゚д゚ノ;)ノ
手にしてみたい・・・


当たる人は1枚でも当たるし
たくさん買っても当たらない場合もあるし
でも、
買わなきゃ当たらないし・・

宝くじって
魔法の紙ですよねパンダ のデコメ絵文字


きみも当たると心から信じてますプーさんかわぃい★ のデコメ絵文字


当選発表を楽しみに待っておこぉ~っとかわいい のデコメ絵文字




では、またバイバイ のデコメ絵文字



岡山市内のお部屋探しは
JRキンキホーム大元駅前センターへ
やじるし のデコメ絵文字

















          

0 件のコメント:

コメントを投稿