2014年12月4日木曜日

よろしくお願いしまぁ~す!!

                     
      こんにちわぁ~(。・∀・)ノ゛
        
    12月から大元センターにやって来ました!!
         
      今月からは寺尾が更新していきまぁ~す♪

      よろしくお願いしまぁ~~す(o´_ _)o)ペコッ


       って事で先日、大元メンバーで
         お鍋に行って来ましたぁ~!!

        

光田店次長 ミントブルー のデコメ絵文字 山田社員 ぼかし のデコメ絵文字
大野事務員 ドット のデコメ絵文字 寺尾の *゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字人でかわいい のデコメ絵文字


山ちゃんリクエストで
もつ鍋の『 海賊 海賊旗 のデコメ絵文字 』


とんこつベースにしてみました  ぶた のデコメ絵文字


山ちゃん以外あまりみんなもつを食べないので
色々、トッピング野菜← のデコメ絵文字 お勧めです 豆腐 のデコメ絵文字


たぁ~くさん食べて満腹 満腹アンパンマン のデコメ絵文字 ハート のデコメ絵文字


これから仲良く協力して大元センター
一丸となって頑張っていきますパンダ のデコメ絵文字


岡山市内のお部屋探しは
ぜひ、大元センターにお気軽に
ご来店くださいねぇ~ ハート記号付き*゜ のデコメ絵文字


JR大元駅前センターのホームページは
記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字  click  記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字



それでは、またぁ~バイバイ のデコメ絵文字


        

0 件のコメント:

コメントを投稿