2014年6月23日月曜日

☆吉備津神社あじさい園☆



吉備津神社のあじさい園に入ってきました♪


思ってた以上にたくさん咲いていてすっごくキレイでしたo(>ω<)o








             しかもちょうど雨が少し降っていて逆にいい感じでした☆

            曇りや少し雨が降っている日の方がきれいに見れそうです!






               おみくじをひこうと思ったらネコがお昼寝をしていて、

              なんだか縁起が良さそうなので思わず撮ってみました(笑)





            






 


         
         


0 件のコメント:

コメントを投稿