2014年6月2日月曜日

☆フレトー女子を目指して☆

最近、パンケーキやフレンチトーストの食べ歩きにハマリ中です(笑)


気にしてみると流行もあってか、結構お店もいっぱい増えてるし、

メニューに増えてるお店もいっぱいあります♪








フルーツがのったフレンチトーストは倉敷のフューチャーヒャクカフェでいただきました♪
アイスクリームとの相性が抜群でちょうどいい量☆





フレンチトーストにもいろんな種類があるんですよ♪
1口サイズになっていて食べやすいこんなのもあります☆




問屋町のパンケーキとフレンチトーストの専門店にも行ってきました!
いろんな種類がありましたが、最初なのでプレーンをチョイス(笑)



個人的にはフレンチトーストのほうが美味しかったです!




でも1番好きなのは、やっぱりポノカフェのパンケーキ♪(^о^)

これを最初に食べたときは本当にちょっと感動しました笑

パンケーキってホットケーキじゃないんだ!って!

もっちもちでお腹いっぱいでもこれならペロリといけちゃいますよ!




ということで、どこかオススメのお店があったら

ぜひ教えてください★★(笑)


今日は最近の後閑の近況報告でした(^д^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿