2014年5月6日火曜日

ゴールデンウィーク①


おはようございます


遅くなりましたが5月からNEWメンバーになりました~




右の光田店次長はなぜか一番楽しそうで↑


左の松永社員は見た目怖いですが、以外とおちゃめで


真ん中の大野きみこ事務員さんさんはきみみとゆう


芸名でAKBの選抜に選ばれるように


日々頑張っております


このメンバーで5月から頑張って行きまーす





皆さんゴールデンウィーク楽しく過ごしましたか~?


私は岡山周辺をフラフラしてました(笑)


夕方お腹がすいたので香川に骨付き鳥を食べに行きました~




すごい行列で、鳥のために1時間並びました・・・


でもひな鳥もスープもすっごい美味しかったです♪





続きはまた更新しま~す!!





岡山の賃貸はツキを呼ぶ部屋探し!

0 件のコメント:

コメントを投稿