2014年5月10日土曜日

ゴールデンウィーク②


ゴールデンウィークの続き~


おかやまファーマーズ・マーケットサウスヴィレッジに行きました


初めて行きましたが、フリーマーケットや屋台やバーベキュー場他にも


色々あって、行った瞬間すごいわくわくしました(笑)


屋台で焼きそば買ったらおまけでもう1つくれて、なんていい人なんだ!って思いながら


いっきに2つたべましたよ(笑)




























もちろん苺狩りもして大きい苺ばっかりいーぱい食べましたヽ(*>∇<)




























女の子らしく四つ葉・五つ葉のある農園にもよりましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪























緑が多くて涼しいので、少しだけたそがれて帰りました~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

































































岡山の賃貸はツキを呼ぶ部屋探し

0 件のコメント:

コメントを投稿