2014年5月26日月曜日

吉備路農園ーBBQ


吉備路農園のBBQに行ってきました~





持って行くもの無しで器具も食材も全部そろってるので


すごい楽で、イチゴ狩りや馬乗り色々有りました~ヽ(≧∀≦)ノ





その後は日本でめったにない、敷地外を引き馬してもらえる


ところに行ってきました


初乗馬だったので引き馬なのに最初は落ちそうになってましたが


無事敷地外を1週出来ました(笑)




ポニーもすごい可愛かったです~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



かなり暑かったのでその後はまた・・・・・・


ジェラートを食べに牧場に行ってきました(笑)





牧場づくしでしたがすごい楽しい1日でした~ヽ(≧∀≦)ノ
















0 件のコメント:

コメントを投稿