2014年4月24日木曜日

★NEWメンバー★



こんにちは~


今日も暖かいですね~


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



~タンポポ日記~


キンキホーム大元駅前センターの外には


喫煙される方のために灰皿を置いているんですが


最近灰皿の横にタンポポが咲き始めました


何気ないことですが、心優しい事務員さんは


毎日タンポポの成長を心から喜んでました


事務員さんがタンポポに灰を落としているとゆう疑いもありましたが・・・(笑)














































こんな感じで毎日タンポポを見守って行きたいと思います


※ あっ、決して病んではいないですよ(笑)


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



大元駅前センターに頼りになる新メンバーが増えました


ジャーン

















大元センターで一番活躍してます!!笑


最近どこのお店いってもこのクリクラ置いてますよね(・∀・)ニヤニヤ


お水も美味しいので今後もお世話になりま~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿