2014年4月20日日曜日

ライブステージ




月もそろそろ終わりますけど皆さん月の予定はもう立ててますか~?


私は夏に向けてダイエットをしよーかなって考えてます


目標は5キロなので、皆さん私に食べ物を与えないで下さい・・・(笑)




さてさて、ダイエットをしよーと考えているとこですが、


最近の日常はとゆうと・・・




大好きな秀吉で焼肉!すき焼き!焼肉!


















野菜はみんなにお任せして・・・(笑)




















とある日は、ジョイポリスの近くにあるつくねとゆう居酒屋に


試食に行きました~

















店長さんもすごいいい方で、芸人のロバートの秋山に


うりふたつで、面白さは秋山を超えてました(笑)




















つくねも本当に美味しかったのでぜひ皆様


行ってみて下さいヾ(●´∀`●)


店長さんごちそうさまでした



その後は、すごい行ってみたかったライブステージの部屋がある


カラオケに行きましたっ















































































キレイでカラフルでマイクスタンドあって


めちゃめちゃ盛り上がりました~ヽ(≧∀≦)ノ


今度はキッズスペースがある部屋やゼブラルームにも


行きたいですね~ヽ(≧∀≦)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿