2014年4月15日火曜日

★女子会★




キンキホーム岡山で女子会をしました~ヽ(゚∀゚)ノ


女子らしくない人も数名いましたが・・・笑


十日市センターの後閑さんがお店を決めてくださって


すごい落ち着いたオシャレなお店でした´∀`


女子会コースだったので料理もこんな感じでーす







































ほぼみんなお酒は飲んでないんですけど、2名お酒飲んでる方は


こんな感じです(゚∀゚)メ(゚∀゚)
























2次会はカラオケいきました~


もうみんなうますぎてこのブログを見てくれてる方にも


聞かせてあげたいくらいですよ~σ(ゝ∀゚)


あっ!歌は無理でも物件のことならいつでも聞きに来て下さい(笑)


今回のテーマは女子会だから女子っぽいコラーゲン入ジュースも


ちゃっかり飲みましたヘ(゚ヘ)アヒャ

































こんな感じで女子会すごい楽しかったんで


また絶対やりましょうね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ




岡山市の賃貸情報












0 件のコメント:

コメントを投稿