2018年2月28日水曜日

お久しぶりとなりました(・_・;)

こんにちはwwww





もう2月も最終日となってしまいました





2月の節分には





うちのセンター長のおごりで




お昼に





セブンの恵方巻きを




いただいました






確か、この2本だったと思います




おいしかったですぅ♡





それからそれから・・・





今年、超流行ったインフルエンザ





うちの店舗では
 




唯一、高橋センター長がB型に・・・

 



それでもほかのスタッフは移ることもなかったです




それから、それから





冬季オリンピック



すごかったよね~




感動~





羽生結弦はけがの後・・・それに宇野昌磨





高梨沙羅に・・・肋骨骨折してた渡部暁人




あ、あと





喜びが素直で気持ち良かった・・・原大智





個人的には絶対こっちが金だと思う・・・平野歩夢





あとカーリング女子もメダル取れてよかったし





私が1番感動したのが





スピードスケート



すべてがいいけど




中でも




本当に感動したのが




パシュート



あれは、本当によかった




途中、負けたかと思ったら




なんと残り2周で余裕の逆転




すばらしかった




マススタートも




気持ち良い予想通りの抜き方で




初女王だもん




て、ことなんかもあったけど




大杉蓮がなくなったのは




これまた受け入れがたい




まだ若いし




この俳優、好きだったなぁ




本当にショック・・・



あと、最後を看取った




松重豊も好き




忙しい時期ではありますが




まだまだ対応は可能ですので




どうぞ、キンキホームへお越しくださいませ



















0 件のコメント:

コメントを投稿