2016年10月15日土曜日

メンバーが変わりました!

こんばんは!






5月より高橋が駅西センターより1年ぶりに大元センターに戻って参りました。
そして小林主任が駅前センターから異動してきて
営業スタッフが高橋・小林主任・堤社員だったのですが...


10月より小林主任が駅前センターに戻ってしまい
西野社員が大元センターへやってきました!!


キンキホーム岡山ブログ


↑詳しくはこちらで...写真などもUPして頂いております。






さて、新しい大元センターですが堤社員のおかげで笑顔に溢れております(笑)


写真など沢山撮り貯めておりますので近いうちに
西野社員が更新してくれると思いますのでお楽しみに...


短いですが、本日は以上です!


ではまた...

0 件のコメント:

コメントを投稿