2015年11月13日金曜日

今更ですが・・・




もう一ヶ月も前になります♪




本当に今更なんですが先月、三代目 j soul brothersの追加公演に行ってきました♪












トロッコに乗って通る時なんて一番近くて2~3メートルの距離で会えました♡














「それ、皆思うやつでしょ。」と友達みんなに言われましたが、




妄想でも何でもありません(--〆)




私の大好きな登坂広臣君と2秒間見つめあいました笑




ええ。




気持ち悪いと言っていただいてもかまいません笑




当分現実に戻れないほど幸せな日でした♡









お部屋探しはキンキホームへ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿