2015年2月2日月曜日

お家賃が下がりました!!










こんにちわ゜*天気/かわいい*゜ のデコメ絵文字

気づいたらもぉ2月になってた・・・ かわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字



でも、昨日は家主様から
差し入れを頂いちゃいましたぁかわいい。 のデコメ絵文字imageかわぃい のデコメ絵文字




伊福町にある『上田屋』のプリン食べ物、かわいい、スイーツ、お菓子 のデコメ絵文字

上田屋のプリンは無添加で
ひとつひとつ手作りなんです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

美味しそぉ~~~~(。→ˇ艸←)ピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字


カラメルをかけて美味しくいただきましたパンダ のデコメ絵文字



・・・・・・・・・・・整理 のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
またおデブへの階段を前進してしまった・・・☆かわいい☆ のデコメ絵文字

まぁ、美味しかったしせっかく頂いたんだし仕方ないかわいい キャラクター のデコメ絵文字

今年こそは頑張ってダイエットしていきます! ? 記号 はてな ビックリマーク かわいい のデコメ絵文字



そんな優しい家主様の物件がこちらかわいい のデコメ絵文字


岡山市北区大元
大元駅までも徒歩圏内!!
バス停もすぐ目の前♪



岡山市北区大元1丁目!!
人気の大元小学校区☆
全室洋室のオールフローリング♪




キッチンも2口ガスコンロ設置可能☆



収納もしっかりありますよ♪


しかも、65,000円だったお家賃が

58,000円になりましたぁ~Σ(。・д・ノ;)ノ

なんと7,000円ダウンです かわいい のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字


この機会にぜひぜひお問い合わせくださいかわいい のデコメ絵文字




もっと詳しく見たい!!
他の物件も見てみたい!! って方は

大元センターのホームページハート のデコメ絵文字






0 件のコメント:

コメントを投稿