2014年10月21日火曜日

☆ラーメンパスポート☆


みなさんこんにちは♪

私がランチパスポートにはまっているのはご存知だとは思いますが(笑)←知らんわっ

最近、

ランチパスポートならぬラーメンパスポートというのが発売されているみたいです!




・・・その情報を知って買わずにいられなかったのがこの人!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自称『趣味はラーメンの食べ歩き』の山田社員です!!(笑)




ラーメン好きの山田社員にとってはラーメンが500円で食べれるなんて、

最高のパスポートです♪





『ここのラーメンセットは餃子もついてめっちゃお得やな・・・

うわっここのラーメン屋さん知ってる~』



1月くらいまで使えるみたいなので、けっこう食べ歩けますね!!


美味しいラーメン屋さんの情報を待ってますよ!


山田さん!!!!笑





おっと・・・食べ物の情報ばっかりをお届けするブログになってはダメなので

ここで忘れず物件紹介!!笑 



本日のオススメは岡山市北区奥田の1戸建てです!!






日当りもとってもいいので毎日気持ちよく過ごせますね♪



なんと独立洗面台もついてます☆




水周りがキレイなのは嬉しいですよね~(^д^)


場所が奥田なので近くに大型スーパーや、コンビニ、

ドラッグストア、レンタルショップなどが近隣にあり、生活に便利です!!



しかも数少ない1戸建て!お問い合わせはお早めに~~~










0 件のコメント:

コメントを投稿