2014年9月19日金曜日

☆鳥取旅行~つづき~☆



鳥取旅行のつづきで  もうけ(茂宇気)神社という


金運UPの神社にお参りに行ってきました♪







200段をこえる石段をのぼり・・・

普段運動不測の私はけっこう足腰をやられましたが、、、

森林浴もできてとっても良かったです♪



その後は鳥取といえば定番の

鳥取砂丘へ。。。






初めてこんな風景を見て感動しました!!

まさにパワースポットですね☆




帰りに梨ソフトを食べながら帰って鳥取満喫(^^)




金運、健康運、恋愛運UPのパワースポット巡りの旅になりました♪





岡山市北区の賃貸

0 件のコメント:

コメントを投稿