2014年8月21日木曜日

☆大塚国際美術館☆

大阪国際美術館に行ってきました♪




瀬戸大橋をわたって♪

大塚国際美術館は鳴門市にある 日本最大級の陶板名画美術館です☆゜*。(*´Д`)。*°






展示スペースがとーっても広くて、

ちゃんと見るには1日あっても全然足りません。゜゜(´O`)°゜。


 誰もが知っているような名画がほとんどココで


原寸大の大きさで体感できます!!




大好きなルーベンスも大迫力の大きさで見る事ができました☆

(フランダースの犬にもでてくる作品ですよっ!)




館内には案内ロボットがいて、自分の顔を認識してもらったら、

名画の中の自分と似た人物を教えてくれます(笑)





ちなみに私はこんな人がでてきました(●´艸`)ヾ笑


本当に行ってよかったと思える美術館でした☆

暑い夏も室内で楽しめるのでオススメです!!!








岡山市北区の賃貸


岡山市中区の賃貸


岡山市南区の賃貸








0 件のコメント:

コメントを投稿