2014年3月23日日曜日

もうすぐ春ですね~

















皆様お久しぶりです(´∀`*)








最近は暖かい日が続いてますね








キンキホーム大元駅前センターは、4人中3人が女にもかかわらず








みんな雑でマイペースでべることばっかり考えてます・・・(笑)








今月はホワイトデーとゆうことで、あま~い・おいし~いものばかり








センターにありました!!








こちらがその証拠の一部です

















































ここ何ヶ月で女子3人中3人が順調に体重増やしてきてます!!!!!!!(笑)










に向けて今ダイエットをやろうとしてるとこなので皆様見守ってくださいヽ(≧∀≦)ノ









そーいえばこの前駅前センターの高橋さんとホームランドームに行って来ました









さすが元ソフトボール部!!!!!!









構えからプロ並です!!!!!



















私も負けずと!!!!!!




















女なんて捨てて思いっきり空振りして思いっきり打ってやりましたよ(笑)









全種類やって私も散々われましたが、高橋さんの卓球には爆笑でした(笑)




















ダイエットにもなったし、ストレス発散にもなったし大満足









帰りました~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ









倉敷のお部屋探しはこちら


























0 件のコメント:

コメントを投稿