2014年2月21日金曜日

食いしん坊




(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪



最近、食べ物ネタばっかり更新してることに



気がついたんですけど色々考えた結果、



やっぱり今回も食べ物ネタになっちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ



今日は写真いーぱい載せるのでゆっくり見てくださいね
(※別に、文章書くの下手だから写真でごまかしてるわけではございません)














最近は、家主様・オーナー様から差し入れをたくさんもらいます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



「いつもありがとう~」

「これでも飲んで他の物件も宜しくね~」



って頂きました!!!!




 

す、すごい量のチオビタ!!

















家主様!!が、頑張ります!!!









そしてーオーナー様


「お世話になってます~」

「たまには変わったものを・・・」



って頂きました!!





















スタイル抜群事務員さん


「目が一平ちゃ~ん!ってやってくれました」(笑)



















青木所長! 忙しいのにすっごいSMAILいただきました(^0^*オッホホ









 




 
 
 

 

光田課長!!どんだけ食いしん坊なんですか・・・ヾ(ーー )ヤレヤレ
 



テイク2















 
 
 
 
 
ってな感じで
 
 
 
 
 
家主様・オーナー様いつもありがとうございます★
 
食べて、飲んで、食べて、今後もキンキホーム大元駅前センターは
 
頑張りますのでよろしくお願い致します★
 
 
 
 
 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿