2014年1月4日土曜日

 ★ A HAPPY NEW YEAR ★


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします~o(´∀`o*o*´∀`)o



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚



今回の年末年始は年越しラーメンを食べて、

カウントダウンを見に大阪まで行って来ましたよ~



そう!!




UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 



着いたのギリギリで入場出来ず外で花火

見ることになったのですが、外もいい場所は人がいっぱいで

やっと場所確保ーーー!って思ったら目の前に木木木……(ノω・、) ウゥ・・・

まぁ若干見れたしなんか楽しかったですよ(笑)

近くでカップルがずーっとあつーいチュー(5分~10分)をしててみんなの注目!

花火とチューどっちも見れました…(ノ∀`笑))



ご飯食べて深夜2時頃入場
























































年越しはこんな感じでした( •ω•ฅ).。.:*♡

次回はキンキホーム大元センタースタッフ一押し物件を

ご紹介しますのでお楽しみに~










0 件のコメント:

コメントを投稿